

バトン2

最近ばとんおもしろいw

またまた稟のとこでバトン勝手にひろいました!w

ゴー

●職業
主婦らしくない主婦

●性別
( *゚д゚)♀

●今までの恋歴
旦那一筋っす

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??


●恋人選びで重視するのは?
んー
んー・・・・
んーーーーーーーー・・・・・・・
なんだろ?

●自分との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
上はあんま関係ないヵな?
1つ下はちょいトラウマあってイヤです!

●告白するならどーやってする??
したことないなぁ・・・・

●逆に告白されるならどうが良い??
遠まわしな言い方はイライラするからいやカナ?w

●自分から告白する方??待つ方??
待つかもなぁ・・・・

●告白して振られたら、すぐに諦める??
はっきり言われたら諦める!w

【お付き合い】●どんな異性と付き合いたい??
よく話す人

●メールや電話は毎日する??
ノー

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
昔は右手のクスリ指
今は左指…(*ノ∀ノ)

●デートの代金はどう払ってほしい??
出しつつ出されつつ・・・・

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
別にみてもおけ

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見ない!
ホントみてもろくなとこなったりするからねw

●相手にされて、浮気じゃん!!って思うのはどこから??
メールして会う約束したら・・・・アウトーだとおもってたょ

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ぁーあり

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
なんだろねー
なんもないや^^

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
らちゃ
らちゃ
らちゃ^^

フフフwヾ(゚ω゚)ノ゛
FC2カウンター
プロフィール

ii葉論ii

Author:ii葉論ii
       ii葉論ii
    90レベの氷魔デス
    マイペースにインして
    マイペースに狩る
    変なやつです(ぇ
     
        千胡
    念願のビショップになれました!!
    142レベ(ノ´∀`*)

   

        lゅめl 
   一応プリを目指して頑張ってます。
   が、まだ48レベですw
   ↑倉庫にしましたw
   新しいプリ作成チュウ♪

         ぉせちゃん
   友達の名前のチャンをつけただけ・・・
   ちゃんと本人しってるょ><
   22レベだったかな??
   今は店出すときだけ活動してくれて
   ますw

まだまだいるけど全部中途半端ww
まぁがんばります(ぇ
   
気まぐれでインするのでインしたときは遊んでやってください(*´∀`)♪



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
