

おもしろw

どもー

最初脳内メーカーにはまったんですが
最近はいろんなのがありますねwww

まずTシャツメーカー!!
ちー

マ・・・マニュアル派ですか・・・
(;゚д゚)ァ....
意外に値段高いんですね・・・w

脳内メーカー!!
脳

スカスカーwwwwwwwww
しかも嘘ばっかぁーwww
( ・ g・)うそーん
でも実は悩んでるんだよ・・・

カレンダー
かれんだー

遊び人みたぁぁぁっぁぁぁぁぃwwwwwwwwww
高校のときだってもこんな月はないよw
合コンいってるよぉぃw

ほかにもいろいろやってみたけど・・・

2007年12月08日(土)
今日○○○○がカツアゲされる確率 91%
今日○○○○の下着が盗まれる確率 85%
今日○○○○が一目惚れされる確率 24%
今日○○○○がマナーを守る確率 97%
今日○○○○が幽霊を見る確率 47%


カツアゲされたくない・・・
数少ない下着を・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
一目惚れ・・・ここもっと確立あげろよ!(ぇ
マナーはやっぱ大事だよねぅn
幽霊・・・・いるのかな?


最後に!!

○○○○を表す四字熟語

冷静不足


・・・・いつだって冷静ですよ・・・・

じゃヾ(゚ω゚)ノ゛







FC2カウンター
プロフィール

ii葉論ii

Author:ii葉論ii
       ii葉論ii
    90レベの氷魔デス
    マイペースにインして
    マイペースに狩る
    変なやつです(ぇ
     
        千胡
    念願のビショップになれました!!
    142レベ(ノ´∀`*)

   

        lゅめl 
   一応プリを目指して頑張ってます。
   が、まだ48レベですw
   ↑倉庫にしましたw
   新しいプリ作成チュウ♪

         ぉせちゃん
   友達の名前のチャンをつけただけ・・・
   ちゃんと本人しってるょ><
   22レベだったかな??
   今は店出すときだけ活動してくれて
   ますw

まだまだいるけど全部中途半端ww
まぁがんばります(ぇ
   
気まぐれでインするのでインしたときは遊んでやってください(*´∀`)♪



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
