FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みちゃったよ!

やぁ!

tomo.jpg

みちゃったよ!
ってか
みえてるよ!wwwww

みせてるんだよね?


お風呂で可愛いこがいたから
近づいたら
バグで自分の犬鼻が取れてないことに気づいた( ゚д゚)

ほかの人には取れてるように見えるらしいけどw

なんかまぬけで笑ったw
犬鼻

始めてこのキャラで姉御に行った・・・

横がたくさんきて壮絶だったwwwwwwww
おそろしい・・・

攻撃してみたけど
自分の攻撃があたってるかもわからないww
倒したときに経験値がはいったからきっとあたってたんだろぅ・・・><

おそろしや!!

でゎヾ(゚ω゚)ノ゛w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No subject

総理パンツまるみえーっwwv-10
ゆうもメイプルしたいよぉo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァンw

No subject

ういっすノ初コメントだよ~
うわぁ・・・ちゃんとしたブログやねぇ
俺のなんかテキトーだよぉ;;
姉御は横はぜったくるよねぇ~
俺もよくなかされたよ><
がんばったんだねw
聖魔は強くなればBGにもつれてってもらえるよー^^
うっし、明日もM装備あつめ一緒にがんばろうね^^

見たね!?
はいブー。

可愛い子おるね!
今度紹介して!

ゆっこ
私もゆっこにあいたぁぁぁぁぁぁい(´;ω;`)
会ったら遊ぼうね;;

ジャンくん
M武器・・・でないw
ジャンくんが2個も出たときはびびったねw

とも
紹介・・・
ふーん・・・・
してあげるよ!!
ばっきゃろーo(`ω´*)o
FC2カウンター
プロフィール

ii葉論ii

Author:ii葉論ii
       ii葉論ii
    90レベの氷魔デス
    マイペースにインして
    マイペースに狩る
    変なやつです(ぇ
     
        千胡
    念願のビショップになれました!!
    142レベ(ノ´∀`*)

   

        lゅめl 
   一応プリを目指して頑張ってます。
   が、まだ48レベですw
   ↑倉庫にしましたw
   新しいプリ作成チュウ♪

         ぉせちゃん
   友達の名前のチャンをつけただけ・・・
   ちゃんと本人しってるょ><
   22レベだったかな??
   今は店出すときだけ活動してくれて
   ますw

まだまだいるけど全部中途半端ww
まぁがんばります(ぇ
   
気まぐれでインするのでインしたときは遊んでやってください(*´∀`)♪



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。